WordPress高速化サービス開始のお知らせ

シータイムは、ウェブ技術に関する深い専門知識を持つ技術者チームです。この度、WordPressサイトの高速化を実現するサービスの提供を開始させていただきます。詳しくは以下のページをご覧ください。

WordPress 高速化サービス

WordPress 高速化コンサルティングサービス

WordPressで作成されたサイトを調査し、遅い原因を特定し、解決策をご提案するサービスです。担当者がすでに退職している、というケースでも問題ありません。わかっている事象から状況を推測し、実際に調査を行うことで状況を明らかにしていきます。

既存のWordPress 高速化サービス

既存のWordPress(ワードプレス)を残す形での高速化プランを提案、実行します。 既存のワードプレスを保全したまま、改修によって高速化を目指すサービスです。前出のコンサルティングサービスの結果として提案された改善案を実際に適用します。「WordPressに慣れているので変えたくない」「サーバーを移管できない」などの制約があるお客様に最適なサービスです。 開発環境構築、改善・検証作業、本番公開という流れで、プロジェクトを進行します。

WordPress 移行サービス

WordPressで作成されたサイトを、当社のロングライフ・ウェブサイトへ移行するサービスです。最短3日で既存のWordPressサイトを、当社のクラウドインフラストラクチャ、CMSへ移管し、ロングライフ・ウェブサイト化します。

ウェブサイトは、
ロングライフをあたりまえに。

  1. C-time Cloud CMS
  2. お問い合わせ
  3. 資料ダウンロード