C-time Cloud Form ベータ公開のお知らせ

ワンタッチで簡単にフォームが設置できる「C-time Cloud Form」のベータ版を公開いたします。C-timeが数々のウェブ制作案件をこなしてくる中で、要望をうけてきた機能を網羅できるよう設計されており、簡単につかえるプロフェッショナル用途のフォームサービスです。

HTML/CSSで作成したフォームにタグを埋め込むだけの簡単設置

HTML/CSSで作成したフォームがタグを埋め込むだけでそのまま動作するようになります。どのようなデザインにも対応できるよう、柔軟にカスタマイズできるようになっています。

固定維持費0円

個人、法人問わず、固定費の増加は嫌われます。ウェブサイトも公開をするためにはサーバー代やドメイン代などの維持費用が必須でかかってきます。そんななか、本サービスは初期費用のみ、毎月の維持費無料でご利用いただけるサービスになっています。

必要十分な機能

C-TIMEが実際に案件で使用しており、ウェブサイト制作においてお客様のフォームに対するご要望に応えるために、必要十分な機能をもっています。通知メールの送信先の柔軟な変更機能や、権限管理機能、プレビューテスト機能、外部API連携機能、お問い合わせエクスポート機能などを備えています。

ダッシュボード

柔軟なフォーム設定

受信履歴のエクスポート

事業パートナーを募集しています

C-TIMEはウェブ制作事業を営みながら、ウェブ制作事業者の仕事が楽になるようなシステムを開発しています。C-TIME社内で使用され、実際に案件に活用され、価値が証明されたシステムを、お試ししませんか?

少しでもご興味をもっていただけましたら、お気軽にお問い合わせください。

ウェブサイトは、
ロングライフをあたりまえに。

  1. C-time Cloud CMS
  2. お問い合わせ
  3. 資料ダウンロード