リメンテ様 店舗サイトを公開いたしました

事例紹介 : リメンテ 様

Body Conditioning & Relaxation Remainte 様の店舗サイトを公開いたしました。

当社のテンプレートパッケージをご活用いただき、費用を大幅に抑えた制作が可能になりました。様々なウェブサイト制作、ウェブマーケティング関連業者様とご比較いただいたなか、「小さく始めて大きく育てる」というロングライフ・ウェブサイトのコンセプトに共感をいただき、ご契約をいただきました。現在の事業の規模や、状況を踏まえて、無理のない適切な予算の範囲で制作が行える、また、維持運用ができる点をご評価いただいています。

代表 水澤 様より 「はじめてのウェブサイト制作でわからないことだらけでしたが、担当者の皆さんに丁寧に助けていただいて、素敵なサイトに仕上げていただくことができました。制作費用も、維持費用も、今後の経営のことまで考えてアドバイスをいただいて本当に助かりました。当店は女性のお客様が多い割合の為、C-time様の女性スタッフからの意見やアイディア等大変参考となりました!信頼できる制作スタッフに依頼しプロフェッショナルな仕事をして頂き良い作品ができて良かったです!」

リメンテ 様 - 整体院サイト

https://remainte510.com/

ウェブサイトは、
ロングライフをあたりまえに。

  1. C-time Cloud CMS
  2. お問い合わせ
  3. 資料ダウンロード