株式会社 樺太様 コーポレートサイトを公開いたしました

事例紹介 : 株式会社 樺太 様

株式会社 樺太 様のコーポレートサイトを制作いたしました。樺太様は会社創業にあたって、当社のロングライフ・ウェブサイトのコンセプトである、「更新しやすい、壊れない、低価格」というコンセプトに共感をいただき、「セミオーダープラン」でのウェブサイト制作サービスをご利用いただきました。

基本的な骨格(ワイヤーフレーム)は当社のテンプレートをベースとしながら、商品である調査報告書の掲載や、講演会のスケジュールの掲載などの樺太様固有のコンテンツを加えるという、セミオーダープランにおける当社標準の工法で制作を行うことで、ウェブサイト制作、更新システム開発の費用を大幅に抑えた制作が可能になりました。

また、ロングライフ・ウェブサイトの重要な特徴である、公開した後のサポートにも大きな期待をいただいてご契約をいただいております。

代表取締役 高橋 様より 「ウェブサイト制作にあたって、コスト面でも内容面でも、とても魅力的なご提案をいただきました。素敵なデザインに仕上げていただいただいたことはもちろん、今後のコンテンツ更新に必要な更新機能がオリジナルで用意されており、感動いたしました。また、本業が多忙のため、なかなかウェブサイトに時間をかけられないなか、公開後もしっかりとしたサポートがあり、一緒に育てていくという姿勢にも共感をしています。」

株式会社樺太 様 - コーポレートサイト

https://karafuto.co.jp/

ウェブサイトは、
ロングライフをあたりまえに。

  1. C-time Cloud CMS
  2. お問い合わせ
  3. 資料ダウンロード